2009年08月20日

10年目の新婚旅行 その③

現在仕事がどたばた中で、中々計画が進められない今日この頃。
さてさて、東京観光はなにしようかと。

奥様から六本木ヒルズへ行ってみたいとのリクエスト。
何日目に行こうかな。


【10年目の新婚旅行】
・3泊4日
目的地は、伊豆の温泉。
あとは奥様が東京へ行ったことがないので、東京観光。
10月6日~10月9日の予定

※現在計画(未確定)
※未確定は赤文字
※確定は青文字

【初日】10月6日(火)
那覇空港 ⇒ 羽田空港 (ANA 124便  出発11:30 到着13:50)
※予約済み(旅割 座席未指定)

ルート確認中
10年目の新婚旅行 その③


・宿泊
土肥 海花亭 いずみ
※未予約


【2日目】10月7日(水)
東京移動
ルート確認中
10年目の新婚旅行 その③

・宿泊
新宿プリンスホテル
※未予約(ダブルAが23階以上でよさげ)
意外と安くて買い物したい新宿ってのも決めてかな。
おしゃれなバーもあるようだし。検討中。

先にチェックインして行動かな。
六本木ヒルズが先がいいかも。
・新宿

【3日目】10月8日(木)
東京観光
・お台場

宿泊(まだ決めてない)


【4日目】10月9日(金)
東京でお土産買って帰路へ
羽田空港 ⇒ 那覇空港 (ANA 129便 出発13:00 到着15:30)が無難かな。
※予約済み(旅割 座席未指定)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by ハンター at 01:22│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。