2009年12月17日

10年目の新婚旅行 2日目

10年目の新婚旅行の2日目ですが、朝起きて外を眺めると、
本当に田舎も港町w

生憎の雨模様。
台風が近づいているのでしょうがないですね~。

部屋だしの朝食を食べますが、ひものがおいしい!
これは普通に買えるのかと思い、聞いてみると近くにおろしている店が
あるとのことで旅館の紹介できたといえば大丈夫と。

さっそくお土産用に買いに行こうと言う話になり、
お店を見つけ、中に入ってみると。

ほんとに普通に魚を卸してる店(笑)

かざりっけも何もない(笑)


値段を聞いてみると、1枚60円(笑)
安いwwwwww
30枚購入し、冷凍パックで送ることに。

当分食べれますね~~(*^-^*)


安いお土産の買い物もできたので、早速横浜方面へ。
高速の途中で富士山を見る予定でしたが、曇りでまったくみえずw

富士山に縁がないですね~~。
あきらめて新横浜のラーメン博物館へ向かいます。

カーナビのお陰で迷うこともなく到着。
早速中に入りラーメンの歴史を見るが、奥様はまったく興味なし(笑)

しょうがないので地下に降りて、本来の目的であるラーメン食べ歩きにw


10年目の新婚旅行 2日目


昭和初期の町並みを再現したレイアウトに奥様は大興奮(笑)
超楽しいという死語を連発(笑)


ぐるりと一周回りいろいろ見て回ったあと、ラーメンの試食をしようと。
朝ごはん食べ過ぎたツケが回ってきて、半ラーメン2つが限界だなぁということで。


10年目の新婚旅行 2日目


まずは豚骨w
有名な(?)しなそばのラーメンで、豚骨のお店が新しく出てました。
選んだ理由が並んでいたからw

おいしいのではないかということで。
結局おいしかったんですけどね(笑)


次に食べたのもしなそばの本家のラーメンw
いばってる親父が経営しているラーメンですが、以前に来たときも一番おいしいと
感じたので、どうしても食べたかったラーメンですね~。

こっちも半ラーメンを注文。


10年目の新婚旅行 2日目


さすがにうまかったですねぇ~(笑)


おなかもいっぱいになり、ラーメン博物館を後にしてレンタカーの返却に。
ここからはあまり電車に乗ったことがない奥様のために、
電車移動の予定にしておりました。

ここからが不幸の始まりwwww

普段電車に乗らない&歩かない奥様
乗り換えや移動での歩きで足が痛くなったらしく・・・・。


やっとついた新宿。
高いところに泊まりたいというリクエストがあったので、
新宿プリンスホテルを予約してました。


10年目の新婚旅行 2日目

結構遠くからみても高い建物ですねぇ~。
贅沢贅沢w

ホテルについてから少し休んでから出かけることに。
予定ではテレビでしか見たことがない六本木ヒルズにw


というわけで2日目の続きはまた次回!




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(新婚旅行)の記事

Posted by ハンター at 22:55│Comments(0)新婚旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。