2005年05月25日

今日の仕事の帰りはひどい雨でした。
通勤をバイク(250cc)で通っている私にはちとつらい。

沖縄は朝と夕方の渋滞がひどい。
また、渋滞が多くて、バスレーンまで発生するので始末が悪い。

時々バスレーンの取締りを行っていて、一生懸命点数稼ぎ安全のため
働くお巡りさん達。

那覇の開南では、一般車両が通行止めのバスレーンとなる。
知っている人は多いのだが、取り締まりも非常に回数が多い。

尚且つその入り口の看板は非常にわかりづらく、
初めて通る人は気づけるはずもない。
本土から旅行で来ている人たちは、知らずに入りよく捕まってしまっている。

但しバイクは通行可能。渋滞も車の隙間をすいすいと。
車で出勤するのとバイクとでは30分変わる。
そんなこんなで、バイクで出勤しております。

でも今日の大雨はすごかった。これで水不足の心配もない、
なんてゆうちょな事言ってる場合じゃないぐらい。
あちこちが弱水没。

知らずに突っ込みバイクなのに、水しぶきが左右だけじゃなく、
真上にまで上がって全身ずぶぬれ。

カッパは着てますけどね。

そんなこんなで夏風邪引かないように気をつけます。

えっ今日はオチはないのかって?

えーありませんとも。
だって、奥様にこのブログ見つかったらしい。。。

携帯だけではなく、PCも見られておりました。。。

おそまつ様でした。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 01:45│Comments(4)現在
この記事へのコメント
きゃぁ、パソコンまでも!?

ブックマーク、更新履歴、気をつけないといけませんね。
Posted by karensan at 2005年05月25日 09:37
それだけ愛されているって事ですよ♪

信用がないともいえますが。。。
Posted by ハンター at 2005年05月26日 00:09
愛されてるよなぁ~。
家の中で2人でアセレヘっ♪って踊ってるんでしょ?(笑)
Posted by ご近所付き合い♪ at 2005年05月26日 00:24
あー強制的にね。

そのネタも、ちかいうち書きますよ。。。
Posted by ハンター at 2005年05月26日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。