2005年06月06日

買い物。。。2度3度・・・

沖縄で、スーパーで買い物といえば、有名どころは、
『かねひで』『サンエー』ですね~。

うちの奥様が良く行くスーパーは、近所の『サンエー』

買い物。。。2度3度・・・

買い物が好きなのか、一日に2度3度行くことはしょっちゅう。。。


ある日。。。
買い物から帰ってきて、1時間後。。。

奥様 『あっ・・・』

俺様 『ん?どうした?』

奥様 『○○買い忘れた。』

俺様 『・・・・・・。』

奥様 『もう一回行ってくる。』

というように、2度買い物行きます。
ひどいときは、夜の11時頃に・・・・

奥様 『あっ・・・』

俺様 『ん?どうした?』

奥様 『○○買い忘れた。』

俺様 『・・・・・・。』

奥様 『もう一回行ってくる。』

遅くまで開いてるサンエー良かったね♪っておい!


ほとんど、毎回のように2度は行くので、叱りました。

俺様 『忘れるぐらいなら、メモしてから行けよ!』

奥様 『わかった・・・・。』


反省したようです。


後日の事。

奥様 『あっ・・・』

俺様 『ん?どうした?』

奥様 『○○買い忘れた。』

俺様 『・・・・・・。』

奥様 『もう一回行ってくる。』

俺様 『この前メモしろと言っただろ!』

奥様 『ちゃんとメモしたよ!』

俺様 『じゃあなんで?』

奥様 『メモ持ってくの忘れた・・・。』

俺様 『・・・・・・。』


そんなこんなで、さらに後日。。。

奥様 『あっ・・・』

俺様 『ん?どうした?』

奥様 『○○買い忘れた。』

俺様 『・・・・・・。』

奥様 『もう一回行ってくる。』

俺様 『・・・・・。また、メモ持ってくの忘れたのか?』

奥様 『ちゃんと持ってったよ。。。』

俺様 『へ?じゃあなんで?』

奥様 『メモ見るの忘れた・・・。』

俺様 『・・・・・・。』

買い物。。。2度3度・・・

かなりの強敵で御座います。。。m(__)m




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 23:37│Comments(1)奥様ネタ
この記事へのコメント
おもしろすぎです!( ;∀;)
Posted by つは at 2005年06月08日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。