2005年06月11日

とーびらー

とーびらー って?

沖縄の方言で、ゴキブリの事です。
ご存知の方も多いかと思いますが、沖縄は本当に本土に比べて、
目立ちたがり屋のゴキちゃんが、非常に多いです。

国際通りの裏手に入ると、この時期ぐらいから、
人前で踊ったり飛んだり跳ねたりする目立ちたがり屋が非常に多いです。

私は、ゴキちゃんと歯医者とB型女性に非常に弱いです。

今日もおうちに帰るなり、ゴキちゃん登場。。。。
心臓が止まりそうになりながらも、ゴキジェット片手にやっつけました。

ほっとしたのもつかの間、PCが置いてある部屋の電気をつけた瞬間、
さっきよりもさらに大きくて目立ちたがり屋のゴキちゃんが、
慌てて踊っているではないですか。。。

尚且つ爪先立ちで、いかにもリンダリンダを踊るかのように
飛ぼうとしているではないですか。


※ちなみに登場人物は俺様と関係御座いません。

さらにゴキジェットでやっつけました。。。。

ほっとするのもつかの間、振り返ると今度は小さい目立ちたがり屋がいるではないですか!!


今日でゴキジェットは無くなりました・・・。
床はべたべたで、やりすぎました・・・・。



日曜日はバルサンたきます・・・。


調べましたが、コンバットの方が良さそう。。。


いつもゴキブリ退治させてごめんね、奥様 m(__)m

んでもって、盾にしたことも忘れてね。。。 m(__)m

昔の彼女たちも、何人か盾にしました。。。
ここで謝っておきます。ごめんさい。。。

二度としませんとは言えません。
だって超苦手だもん。( ̄へ ̄;)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 00:19│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。