2005年06月21日

アイポッド?

朝出勤して、仕事前に会社のメンバーと話していました。


社員A 『昨日アイポッド買っちゃいましたよ~!』


俺様  『え~~、必要ねえじゃん。』


社員A 『いや~意外と安かったので。』


俺様  『またまた、夜スナックとかに行くとき、リック背負って持っていくんじゃねえの?w』


社員A 『もってきませんよ~。持って行ってどうするんですか~~?』


俺様  『おもむろに、テーブルに乗せて、お手とか、尻尾とか振らせて。
     キャーかわいーとか言わせて、一緒に連れて帰ろう、なんて言うんじゃないの?』



社員A 『それは、アイボ!』


俺様  『・・・・・・・・。』



年を取った気がしました。
知らない人の為に、念の為紹介。

これが iPOD(アイポッド)。。。音楽を聴くやつです。。。

アイポッド?


これが、アイボです。。。

アイポッド?



間違えました。。。。。


しかし今日のお昼の弁当は、奥様の手作りよりおいしかったです。。。内緒ですが。
会社の前に売りに来てました。

そばが付いて、400円。

アイポッド?


ぱっとしない一日でした。。。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 23:08│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。