2005年07月03日

サングラス

昨日、那覇市の新都心にある 『メインプレイス』 で、サングラスを買いました。

サングラスを買うのは久しぶりです。

以前持ってたサングラスは、ヤンキーと評判が良くありませんでした。
そのサングラスがこれ。

サングラス

今回は、久しぶりのサングラス購入ということで選びに選び抜いて・・・。

というよりは、今月離島へビーチパーティしに行く時用に、
サングラス購入を、奥様と奥様の妹君におねだりされ、
安いものでしたが、購入しました。。。。

その時、2本買うと1本おまけで貰えるというものでした。。。。(う~ん。。)



んで、購入したのがこれ。



サングラス


なかなか気にいってます。。。。

早速、三男に、レンズ部分をよだれまるけにされました。。。

サングラス


一応、サングラス外したプーさんも載せておきます。。


サングラス


今日も平和だ。。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 11:50│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。