2005年07月10日

血液型A型

うちの家族は、5人家族です。
現在プラス1名。(奥様の妹君)

俺様と三男だけが血液型A型。

あとは全員O型。

奥様は典型的なO型。

ソファーの上にたたむ予定の洗濯物が翌日持越しで、
置いてあることもしょっちゅう。
細かく言うと、きりがないのでこのへんで。。。

今日全員で夕方から来週のキャンプに備え買出しへ。

宜野湾の新しくできたサンエーへ行きましたが、買えるものはなし。。。
意外と小さかったです。。。(那覇市のメインプレイスを想像していました。)

そして時間も遅くなったので、そのまま外食。
北谷にあるお気に入りの店のひとつ、『タンタン麺』 へいきました。


さすが三男、A型です。。。


血液型A型

うれしい限りです。。。


そのあとやりすぎて、器を落としましたが・・・・。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 23:21│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。