2005年07月17日

スチールラック

ホームセンターなどで販売されているスチールラック。
結構自在にサイズの変更や追加ができるので、
以前からほしかったのですが、俺様のほしがっているサイズで、
見積もりだすと、7~8000千円ぐらい。

バラで買うと意外と値段が上がってしまうようで。


話は飛んで昨日の出来事。

金曜日の夜に飲み会だったので、バイクを会社に置いてきてました。
土曜日の午前中に、台風も来ていることから雨が降る前に取りに行きました。

奥様と一緒に取りに行ったのですが、携帯を持っていくのを忘れた私は、
ここぞとばかりに、最近調子のいいパチンコへ。。。

結果は27000円の勝ち。

おうちに帰ると、何も言わずに帰りの遅かった俺様に対してツノが生えています。
言い訳不能で正直にパチンコへ行ったことを話したら、勝ち分聞かれました。

結果・・・

日曜日の夜に結婚式参加の奥様は、靴を買ってくれと。。。。

まぁ、パチンコの勝ち分があるので、まいっかと。
北谷のジャスコへ買い物へ。

奥様の靴を買い、その後、妹君が気に入った服があり、
まぁ安かったので、買ってあげることに。
外食することになったが、ジャスコ内の食事をする店に向かう途中で、
またまた、奥様と妹君が、お気に入りの服を発見したらしい。

ずっと立ち止まっているので、なにかと聞いたら、
気に入った服が合ったから、どうしようかと迷ってると。。。。

買う判断をする様子はないが、動く様子もなし。。。。
しぶしぶ買ってあげることに。。。
しかも同デザインの色違い2着。。。。 ~~~((( $

話は脱線しましたが、ジャスコで買い物していて、
見つけたのが、スチールラック。
俺様のほしがっていたサイズとぴったり。
ラックの値段が、¥2980!

結果的に、パチンコの勝ち分は全部消えました。。。
子供たちには、アニメのDVDです。。。。

おうちに帰ってから速攻で組み立て、机周りをやっと整理整頓。
パソコンを設置してみて、俺様はおたくかなと・・・・

自分で悲しくなった今日この頃です。

記念写真で1枚。


スチールラック




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 15:16│Comments(3)現在
この記事へのコメント
うちの旦那様は”ドリーム”の常連です。
本日今まで預けていたお金の10万円を引き出すことが出来たそうです!
貸していたお金も私のもとへ♪
因みに彼には”うみ”という場所は2つあり、
”海”と”ドリ海(ドリーム)”です。
台風の迫る今日は後者で、おこずかいももらってきたのでした。
Posted by ご近所付き合い♪ at 2005年07月17日 20:59
ドリームは確か等価交換だったんでは?

昔よく行きました。
勝てばそのまま泡瀬の飲み屋街へ消えていきました。。。

ってどこのドリームだろw
Posted by ハンター at 2005年07月18日 20:59
もちろん、真栄原です。
Posted by ご近所付き合い♪ at 2005年07月18日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。