2005年07月20日

久々の高熱

連休明けに熱を出してしまった。
出勤するにはしたが、めまいだらけで頭が回らない。
結局早退して、熱を測ると38度を超えている。

こりゃ医者行くしかないなと。。。
点滴打ってもらえば一発回復だろうと鷹をくくってました。

病院では、インフルエンザがまた流行ってるから検査しようねと。
検査の結果は、今のところシロ。

なんだ?今のところと言う表現は!?

点滴を終え、自宅でおとなしく眠っているが、
解熱剤も飲んだが、熱の下がる様子がない。

再度計ってみると、39度超えてる。。。。

久々の高熱

平熱が元々低めなのでかなりきつい。。。

最高が39.9度まで上昇。。。。

昨日の夜にもう一度救急へ。。。
インフルエンザの疑いありと。
午前中にインフルじゃないと言われたと話したら、
なら大丈夫と言われ、とりあえず点滴。

点滴終わりがけに、もう一度お医者さんが来て、
汗かいてるから熱も下がってるでしょう。と言われ、
計ってみるが、39度から下がらない。

おかしいなとお医者さん・・・・。

それでいいのか!?

いつもだったら文句を並べるところだが、
いかんせん熱のせいで頭が回らない。。。

とりあえずおうちにかえり、静養しているが、
1-2時間おきに目が覚める始末。

どうも寝ていると言うより、気を失っているに近いのかも。

今日の午後になってやっとこせ、37度台へ。

やはり健康が一番いいですね。


熱出して苦しむより、仕事で無理難題言われて過ごしている方がいかに楽か。。。


しかし、横になりすぎて、腰が痛いです。。。






俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 21:24│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。