2005年08月08日

昨日の休日は・・・

土曜日に、ビーチパーティを楽しんだ後、レンタルビデオの 『ゲオ』 に行きました。

最近はまっている 『TRU calling』を借りに。現在第10話まで。

他に、奥様が最近はまっている怖い系のお話を先に見たのですが、
これもなかなか良かった。びびりまくりながら、最後まで。
しかしながら、題名忘れました。。。

というような感じで夜はふけていき、睡眠へと入ったのが夜の4時ごろ。

さて、連休二日目の日曜日。

起きたら11時過ぎ。
奥様がお昼御飯に、冷やしソーメンを作っていました。

みんなで、がっつり食べて、横にごろんとなったら思わず昼寝。
目が覚めると、テレビで 『One-Piece』 がやっている。

そうです。気づくと7時過ぎ。。。。。
しかも、奥様が晩御飯作ってました・・・・。


日曜日終了。。。


昨日の休日は・・・



最低の週末になりました・・・・。






俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:42│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。