2005年08月13日

宝くじ

本日発表サマージャンボ宝くじ

やはり、当たりません。
月曜日も出勤が決まりました。

生まれてこの方、最高額は1万円。。。。
パチンコの方が確立が高いかもしれません。

が、最近は調子が悪いので、当分控えます。


関係ない話ですが、今日の朝の占いは、『一人の時間を大切に』 って。
俺様の仕事、人にたくさん質問される仕事です。
尚且つ、今日は上司が夏期休暇でお休みの為、メーカーさんからの連絡は
すべて俺様に・・・・・。

ひとりになる時間って・・・・・。

おうちに帰ってきました。
帰った瞬間から、あまりなついてなかった三男が、
俺様の足にずっとまとわり付いてます。

負けずと次男も甘えてきます。

やっと3匹眠りました。

ブログ書いてます。

俺様のすぐ後のソファーベットで奥様が横になり、
ずっと話しかけてきます。

便秘だそうで、入り口に硬いのがいるとか言ってます。。。。
聞いてませんって。

聞いてる振りして、ネットで当たりくじ調べました・・・。

結果は・・・・。

600円ゲットだぜ!!!!


宝くじ




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 00:23│Comments(2)現在
この記事へのコメント
ここにもいた^^宝くじ~自分もはずれた~☆奥様の話はちゃんと聞いてあげてくださ~い。
Posted by やなまやぁ~ at 2005年08月13日 00:51
やなまやぁ~さん、こんばんわ~。
話し聞きたくても、ずっと便秘の話では・・・^^;
Posted by ハンター at 2005年08月14日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。