2005年08月27日

豆腐

今日は夕食に、時々会社のメンバーと行く、すし屋の『すしハウス』に
家族で行ってきました。
味もよく、値段も手ごろなので行って来たのですが、
長男次男が予想をはるかに超え食べる始末。。。。。

今月の俺の小遣いが・・・。(;_;)

お店の中のメニューで、気になったのが、

『トマト豆腐』

夏ですからね。スライストマトと豆腐って、意外とおいしいかもと想像を膨らませ、
両方とも醤油で食べてもおいしいから、さっぱり系で楽しみ~と
注文してみました。




















が、出てきたのは赤い豆腐・・・・。

豆腐


なんというか・・・・・・。
豆腐の味ではなく・・・・・。
トマトの皮のすぐ下のじゅくじゅくした身のところを固めてあると言うか、
トマトジュースを固めてあると言うか・・・・・。

なんともいえない味で御座いました・・・・・。


そして、豆腐の上に乗っているものを、『生クリーム』 と間違えた次男は
(どうもゼリーと間違えていたようです。)

猛烈に食べさせろとうるさい。。。。



実際に乗っているのは、『チーズ』



食べさせてみました。
























口に入れた瞬間。

























豆腐


単なる食いしん坊の次男の結末でした。m(__)m




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 21:43│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。