2005年09月06日

健忘症?

会社の人と映画に行こうという話になっているが、
中々時間が調整できない。

見たい映画は、『アイランド』 
しかし今週終わってしまうようだ。

というより、最近記憶が非常に怪しい。
仕事の中でも大きい問題にはならないが、物忘れが激しくなっているような気がする。

年?

映画に行く約束さえ忘れてしまっていたのです。
相手から何を観に行くのかと言われ、思い出す始末。
元々 『アイランド』 が観に行きたいという話しから始まっているのだが、
その映画の題名でさえ忘れていた。

疲れが溜まっているのかも。

『頭文字D』 も観に行きたいのだが、どうやら沖縄では放映されないようだ。残念。

あとは、『シン・シティ』も観に行きたいですね。

Gyaoで映画の宣伝を最近良く見る影響かも。

さて明日まで覚えているのだろうか。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:31│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。