2005年09月12日

夏期休暇

遅れながら、今月の三連休が続くとこで、夏期休暇を入れてみた。

無理だと思っていたが、上司がじゃんけんに勝ったらと言い出した。
そしたら勝っちゃいました。。。。

意味不明な夏期休暇。しかも九連休。

こまったもんだ、予定が無い。
しかも給料前ときたもんだ。

うーん。。。。。。

土日は問題ないが、平日は奥様の妹君と二人っきり。。。。

変に気を使いたくないし、使わせたくないし。。。
久しぶりに一人で、北上してみるか。

たまにはバイクでぶらっとするのもいいかもね。。。

ってもう来週ジャン ( ̄□ ̄;)

まいっか。

気づいたらすぐ年末になりそう。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 21:19│Comments(2)現在
この記事へのコメント
なんだよ~9連休ってそんなんありかよ~
Posted by ご近所付き合い♪ at 2005年09月14日 21:04
じゃんけんに勝っただけなんだよ~。

やることなくて、おうちでごろごろで終了しそうです。。。
Posted by ハンター at 2005年09月16日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。