2005年09月21日

結婚式

今日は、奥様の妹君と結婚式場とホテルを何件か回りました。
来年の4月頃挙式予定です。

旦那になる人は、本土にいる為、また俺様が夏期休暇で、
予定を入れていなかった為、奥様の強制執行とあいなりました。

気に入っているチャペルがあるらしく、
沖縄の特徴でもある海の見えるチャペルでの挙式がしたいようです。

本日1件目は、恩名村にある 『リザンシーパークホテル谷茶ベイ(たんちゃべい)』

ここの教会で挙げたいそうです。
ル・アンジュマリーと言うようですが。
サイトの中でも写真がありますが、チャペルに入った瞬間、
奥のガラス張りで、綺麗に広がった海を見たときにはちと感動しました。

しかも今日は快晴で、かなりの晴天の為、最高の日和だったのかもしれません。
式を挙げていないときは、写真撮影はOKらしく、携帯で撮影してきました。


結婚式


うーん。もう一回式挙げてもいいかなと思った瞬間でした。

2件目は、沖縄市にある 『結婚式場ソワ』
担当についていただいた方は、非常に丁寧な方で、
こちらの気になる費用面のところを丁寧に説明してくれました。
また、他の式場との比較の際にも、費用面でも他と差がある場合には、
相談してほしいと、営業も上手な方でしたw

3件目は、これまた沖縄市にある、『NBC』
担当の方は若い方で、非常に気さくで話しやすい方ではありました。

しかし、両方とも結婚式場ですが、Webサイトが見つかりません。
結婚式は見せる為の宣伝は必要だと思うのですが、
なぜ導入されないんでしょうかね。

今後はネットで情報を見て式場選びする人も多くなるとは思うんですけどね。
一般的にも結婚式あげる人の大半がネットを利用している方が多いとは思うのですけどね。

とりあえず、、、明日も式場回りのようです。。。。

まぁ花婿と間違われまくって、若く思われたのであればうれしい事ですね。
妹君とは11歳離れているので。。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 19:26│Comments(2)現在
この記事へのコメント
素敵なチャペルですね~やっぱ自分もキレイな海が見える所で愛を誓いたいです☆いい所が見つかるといいですね^^妹さんのためにも頑張ってください。
Posted by やなまやぁ~ at 2005年09月21日 19:49
やなまやぁ~さん
こんばんわ~☆彡

幸せの第一歩ですからねー。
頑張ります。。。。
Posted by ハンター at 2005年09月21日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。