2005年09月27日

浮気の疑い

最近、週末に会社での飲み会が重なって、午前様になる事が多かった。

お蔭様で、奥様と妹君は、俺様に女がいると確定したようです。


先日も朝起きると、怪訝そうに俺様の顔を眺めています。


俺様 『なに?』


と聞くと、


奥様 『夢見た。』


俺様 『どんな?』


奥様 『あんたが、他の女と仲良く一緒にいた。』


俺様 『・・・・・・。だからといって夢で機嫌悪くなられても・・・』


もう、やきもち妬きの奥様には困ったもんです♪



以前は、朝目覚めたときに、いきなり蹴られた事もありました。

やりすぎだってば・・・。( ̄M ̄;)



おまけ。

どこの旦那様でも、奥様にかま掛けられてドキッとした事ありませんか?

最近は、つけてる人が少なくなりましたが、
女の人が、目じりやほっぺに、キラキラしたものをつけるのが流行った時期が、
あったと思いますが、飲み屋の女の子とふざけてほっぺ同士をくっつけるだけで、
くっついてしまいます。

むかーし、で~じ酔っ払って、飲みに行ったお店の女の子と、
いちゃいちゃして、顔にキラキラのお土産をつけて帰ってしまった時、
かなり、突き詰められて、答えた内容が、残波(泡盛)の新品をあけるときに、
ついている銀紙のようなものがついたんだと、必死に答えていたそうな。。。











































浮気の疑い



ありえませんから。俺。







昔そんなことがあった為、先日帰りが遅かった俺様に、翌朝寝ている顔を覗き込んでいて、


奥様 『顔にキラキラついてるよ・・・。』


俺様 『・・・・・・・・・・。』


あやうく顔を触るところでした・・・。 ( ̄~ ̄;)

今日も平和です。(ある意味)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 23:20│Comments(2)奥様ネタ
この記事へのコメント
お久しぶりです。可愛いちびくん達と毎日大変な奥様を浮気疑惑で心配させてはいけませんよ。私も若い時経験があります。奥様としては家に帰って来るからいいかと思いますが、ハンターさん今が幸せかもよ嫉妬する奥様がいて。
妹さんの結婚式楽しみですね。私も娘たちのため勉強になりました。
Posted by 賀茂ナス at 2005年09月28日 22:23
賀茂ナス さん
ご無沙汰です。^^;

そうですね。
嫉妬されなくなったら終わりでしょうからねw

妹は、うきうきしているようですが、離れているフィアンセと
結婚式の件で県下が絶えない様子です。。。^^;

無事、式までたどり着ければいいのですがw
Posted by ハンター at 2005年09月29日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。