2005年10月15日

癒し系

先日、会社の女の人と話している時に、
いろんな人の性格の話になりました。

この人は、いるだけで癒し系だよね~とか、
イメージが癒し系だとか。

すると、俺様の話になり、俺様も癒し系かも、という話に。

普段下ネタしか話しませんが、まじめな話をするときには、
非常にポジティブに話をします。

俺様と話すと元気になったり、気分転換になったりとのする事で、
ある意味癒し系かも。。。と言われ超ご機嫌。


う~ん癒し系ですか♪


すると他の女の人が、


女の人 『やらし系の間違いでは?』


俺様   『・・・・・・・・・・。』


はいはい、普段下ネタしか話しませんよ。


お粗末でした。。( ̄M ̄;)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 04:19│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。