2005年10月28日

連日

ここ最近、帰りがほとんど午前様。

メーカーさんが来ているので、なかなか帰れません。
今日は接待でした。

しかし接待なので、会社もち。
久しぶりに寿司を腹いっぱい食べました。

注文したカニがほんとおいしかったです。


しかし、帰りが遅くなればなるほど、奥様とは会話がありません。
来週お母様がくるそうで。。。。。


マスオさんのように肩身の狭い思いです。



と思ったら、俺様のお母様だそうで。。。。

知りませんでした。奥様とお袋で話が進んでおりました orz




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 02:10│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。