2005年11月04日

接待ドライブ・・・

本日メーカーの人を連れてドライブに行ってきました。

名護の方まで足を伸ばし、俺様お気に入りの沖縄そば屋さんによりました。
高速降りてすぐの名護市街地の入り口左側にある、『丸隆そば』

大盛のソーキそばを注文。
昼間っからおなか一杯で御座います。

名護のそば屋だと、『宮里そば』なども有名ですね~。


到着したのが、12時半頃でしたが、お客様は結構多い状態。
ひっきりなしに入ってきます。

また、注文後の出来上がり間での時間が短いのも特徴です。


その後、『古宇利島』 まで足を伸ばし、沖縄らしい綺麗な海に喜んでいただきました。

その帰り、名護の展望台などを回り、沖縄本島の東側から南下。


事件はそこで起こりました。


金武町を通過するとき、若干の渋滞があり、一時停止。。。。
おまわりさんの目の前。。。。

はい。シートベルトの切符切られました。

点数1点、罰金なし。

免許暦20年の俺様。ゴールドは、また夢へときえました。。。。


うれしそうに、切符を切るおまわりさん。よかったね交番勤務で点数稼げて。
年末近いので、そろそろ獲得ポイントが気になるところですね。


さて、その後、伊計島サーキットを回り、カートの練習走行を少し見て北谷へ。
美浜にある、羽賀 研二のお店、『南国食堂』 へ行ってきました。


接待ドライブ・・・


土日祭日はどうやら生ビールが100円のようです。
別段まずくも無いですし、安上がりでした。

って、俺様はドライバーだったので、飲んでませんが。


昔入り口で、隣のお店、『太陽市場』 に入るお客さんを、
羽賀研二がこっちに入ってと、客引きしてたのを見たことがありますがw

そんなこんなで、一日終了。


メーカーさんは、日曜日に帰るそうです。明日は有給取得しているため、
観光を満喫するといってました。


お疲れ様でした。。。m(__)m



が、ホテルまで送った帰り間際に、


メーカーさん 『じゃ、明日18時ごろ電話するね~♪また明日♪』



今日で終わりでは?あれ?
どうりで挨拶があっさりと。。。。


( ̄~ ̄;) まだまだ続く。。。。。。ようです。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 00:27│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。