2005年11月10日

ジーンズ

普段はジーンズをはきます。

特にこだわりを持っているわけではないですが、
楽だし、ジーンズだと服も合わせやすいので、服装もそこまで
気にしなくていい部分も、楽です。(そういってる時点でおやじかも)

ジーンズを選ぶ時は、そこまでこだわりを持っていないので、
メーカーなどは気にしません。

しかし、お尻にぴたっと来るのが好きです。

前までは、お尻のサイズに合わせても、太ももはそこまで
ぴったりしてなかったのですが、最近の増量で、どのジーンズも、
太ももとウエストが全部きつくなってきています。

そろそろ新しいのがほしいですね~。


昔、ちょっと濃い目の紺色のジーンズを購入し、
色的には、かなり気に入っていました。

が、1ヶ月もすると、だんだん色が薄くなってきており、
そこまで履いていないのに、変だなーと思っていると、
理由がわかりました。

ある日、そのお気に入りのジーンズを履いていて、
夕方自宅へ帰ると、洗濯をしていた奥様が、


奥様 『早く脱いで!他のジーンズと一緒に洗濯するから。』


俺様 『ん?これ洗濯したばかりじゃなかったっけ?』


奥様 『なにが?今日履いてるじゃん。』


俺様 『・・・・・・・・・・・。』



さてどうなんでしょうか。
俺様は、ジーンズは、ほとんど洗わないと思っています。

奥様は、一度履いたら洗うものと思っています。

お陰さまで色あせてしまいました。



奥様と話し合い、ジーンズはよっぽど汚れないと洗わないものだと長く長く説明。
ご理解いただけた模様。








その後、俺様は毎日同じジーンズで、汚れるまで履かされます。




意味違うって!


あきらめて1週間は同じジーンズを履きますが・・・・。
仕事の日は、まいっかと。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 22:49│Comments(0)奥様ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。