2005年11月23日

久しぶり。。。

先日、夜の12時過ぎに、知らない番号からワン切りの電話がありました。

折り返そうかと思いましたが、時間も遅いので間違い電話かもと思い、
掛けなおすのをやめました。

すると5分後再度電話が鳴り、先ほどの番号のようです。


俺様   『はい、もしもしー』


女の人  『もしもしー、俺様の電話ですか?』


俺様   『そうですよー。』


女の人  『覚えてるかなー、みーきーだけどー。』


俺様   『みーきー?XXXのお店のかな?』


女の人  『えっ?』


俺様   『オーナーが、□□□のみーきーだろ?』


女の人  『そんな名前だったかな?』


俺様   『んん???』


女の人  『元気そうだねー。』


俺様   『元気だよー。今は何してるの?』


女の人  『沖縄市のお店にいるよー。』


俺様   『ん??もしかして、みーきーって、XXXのみーきーか?』


女の人  『そうだよー。』


俺様   『あー!ごめんごめん、違う子と間違えたw』


女の人  『また相変わらず、遊んでるんだねーw』



大きなお世話です。。。


4年ぶりに掛かってきた電話は、友人の女の子からでした。
てっきり、知り合いの店の女の子かと勘違い。てへっ♪

彼女が18歳頃からの知り合いなのですが、現在25歳になったと。

昔から綺麗な顔した女の子だったんですが、
さてさてどのくらい美人になっているんでしょうか。

12月頃に彼女の働いているお店に、久しぶりに逢いに行く事になりました。



久しぶりの再開に、気持ちは燃え上がり、禁断の恋へと・・・。



男はバカな生き物です・・・。m(__)m




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 12:54│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。