2005年11月27日

フットサル大会

昨日土曜日は、会社でのフットサル大会がありました。

全部署対抗の大会です。
総勢で400人ぐらいいる会社なので、知らない人がたくさん ^^;

実際の参加は、70-80人ぐらいでしたが。

交流もかねているので、いいのではないでしょうか。
俺様の部署は、人数が多いとのことで、2チーム出す事になりました。

が、集まった時は12人・・・・。出場に必要な人数は、1チーム6人・・・。

やばい、フル出場になります。。。

遅れながらでなんとか人は増えましたが・・・。


さて、チーム分けです。

俺様の部署にはサッカー経験者が4人いるので、
1チームは、勝ちを狙いに行く、Aチーム、
もう1チームは、参加する事に意義がある、Bチーム♪

当然俺様は、参加する事に意義があるBチーム。


試合はトーナメントではなく、リーグ戦。いわゆる総当たり戦で、
2つのリーグに分かれました。各リーグ4チームでの総当たり戦。
全部で8チームです。

各リーグ内の、1位と2位が、決勝トーナメントに残る形式です。

わが、Aチームは、予想通りTOP通過。

なんと俺様が出場しているチームも、2位通過を果たしました。


結果は、惜しくもAチームが、2位。Bチームが4位という結果でしたが、
大奮戦だったと思います。


俺様としては大満足。
1勝1分け1敗だったのですが、引き分けの試合で大活躍。
0-1で負けていた試合ですが、残り5秒で、奇跡の同点ゴールを、
最後に決めました!最後の1プレイで決めたシュート!

もうその時点で大満足♪



夜は、2次会での飲み会があり、他部署の人たちとも飲みましたが、
下ネタ言い過ぎました・・・・・・。
当分2階に顔出せません・・・・。



さて、一日に経過しました。下半身ばきばきです・・・・。
明日がピークだと思うと憂鬱な日曜日です。

でも頑張って、公園でも連れて行ってきます。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 13:36│Comments(2)現在
この記事へのコメント
大丈夫です。少なくとも私はハンターさんのイメージがエロであっても違和感を感じません。きっと二階の方々も同じなはず・・・。。。刷り込みって怖いですね♪
Posted by ★ORIAS★ at 2005年11月27日 20:38
わ~い、慰めてもらった♪

って肯定???( ̄~ ̄;)
Posted by ハンター at 2005年11月28日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。