2005年11月27日

転倒

本日、筋肉痛の下半身を引きずりながら、北谷のジャスコへ買い物に行きました。
目的は、最近休みの日に遊べてあげていなかった怪獣達のおもちゃを買いに。

しかしながら、おもちゃを目の前にすると、ぐるぐる回るだけで、
なかなかほしいものが見つからないようです。
結局、おもちゃ売り場から近くのゲームセンターをみつけ、
そちらへダッシュ・・・・。

夕飯もジャスコで済ませ、帰る前に食料の買出しをして帰ることに。

恒例のお菓子売り場へダッシュする怪獣たち。。。


事件はここで起こりました。

おもちゃを買わなかったので、好きなお菓子を買っていいぞと、
行ったところ長男は、『コアラのマーチ』 を手に取る。

おりこうだなーと思ったら、特大の方でした・・・・・。
次男も釣られて、どでかいお菓子を購入。

大きいお菓子を買ってご機嫌になったのか、長男が飛びついて
抱きついてきました。

すると、次男が 『おんぶ~!』 としつこくダダをこねる。
下半身が筋肉痛の俺様は、いつもなら抱っこ+おんぶは平気だが、今日は拒否。

すると、いつもよりしつこくねだる。
しょうがないと思いつつ、長男を抱っこしたまましゃがんでみる。

すると後ろからよじ登る次男。

あまりの重さに踏ん張ろうとするが、足に激痛が走り、
踏ん張る事が出来ずに、そのまま後ろにひっくり返ってしまった。

長男は抱っこされたまま、次男は後ろのお菓子棚の所に着地。
俺様は床に、仰向けでひっくり返り、動けない有様。

奥様大爆笑。

知らないご婦人たちも冷たい視線で通り過ぎる・・・。

ジャスコの一階の食品売り場で醜態をさらしただけの買い物でした。


しかしお菓子だけで3000円以上の買い物は多すぎだとおもうけどなぁ~( ̄~ ̄;)


自宅へ帰ると、昨日奥様が一人で押入れの置くから出してきていた、
少し早いクリスマスツリーが、ピカピカしてました。

まもなくですね。

転倒

カーテンが開いているのは、外へランプの電気が見えるようにだそうです・・・。( ̄~ ̄;)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:34│Comments(3)現在
この記事へのコメント
cocoNAHAです。

大変な1日でしたね~。うちも2人の怪獣がいるので、わかります。
下の子はまだ8ヵ月なのですが、1歳を過ぎて歩き回るようになると・・・。
同じようなことになりそうです。(XX)

うちもツリーださなきゃ。毎年遅めになっちゃいます・・・。(^^;
Posted by cocoNAHA at 2005年11月28日 03:53
綺麗なクリスマスツリーです。
ちびっ子達連れてのお買い物大騒ぎですね。
私も小さい時の子供達を思う出して笑ってしまいました。

ハンターさんなかなか良いお父さんじゃないですか?

ツリーも飾り、後はプレゼント待ち、サンタさん頑張ってね。
Posted by 賀茂ナス at 2005年11月28日 17:01
昨年は、サンタの格好に髭つけて、深くサンタ帽をかぶり、
電気消したところに登場したのですが、
長男には、見破られてました・・・。

今年は、HGで登場してみようかな。
Posted by ハンター at 2005年11月28日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。