2005年11月29日

新庄モデル

俺様は、時々『北海道日本ハムファイターズ』 の 『新庄 剛志』選手に似てるといわれる事があります。

得した事はまったくないですが。


その新庄選手が、プロデュースした下着を、購入してみました。うけ狙いで。
『BODY WILD SHINJO model』

そしたら間違って、『Low-Rise』 を買ってしまいました。
しかも、『BODY WILD SHINJO model』 じゃないやつ。

わかりずらいです。。。。商品の配置を考えてほしいものです。


早速装着。ちょっとえぐい写真になったので、見たい人だけクリックしてみてください。
男性はお避けください。。。。クリック後の写真は、ぼかしなしです。


新庄モデル


新庄モデル
























































見せるわけ無いでしょ。

前に関しては、興奮すると上から 『こんにちは』 してしまいます。
後ろに関しては、割れ目が 『こんにちは』 しています。


ネタで人には見せられません。

材質の感触は、非常によくフィット感が抜群の商品ではあります。

1日装着してみましたが、元々トランクス派の俺様には、
落ち着きの無い部分が落ち着いて、なんともいえませんでした。


但し、一日中パンツが下がっている感覚が付いて回ったのは、いうまでもありません。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 21:25│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。