2005年11月30日

不覚・・・。

不覚にも風邪を引いてしまったようだ。
業務終了時間には、立っているのもつらく、社内の仮眠室へ横になりに行きました。

1時間ほど横になり、残った仕事を片付けようと思いましたが、
頭が回りません。

熱を測ってみると、『37.6度』 周りのメンバーに何度?と聞かれ、
平熱と回答。

平熱って何度だったの?の質問に、『37.6度』 と回答したら、
それ平熱じゃないじゃん。との突っ込み。

あっそっかと思い直し、今日は早々と退社してきました。
という訳で、ネタも思いつくわけも無く、今日はこの辺で。

あっそうそう、同じ部署の仲良かったメンバーが明日から異動になりました。
急な話で、びっくりですが、いつもの事です。
俺様には、いつ声が掛かるのでしょうか。

出来れば女性のいる部署がいいですねー。

なんせ今は男性ばかり23名のチームですから。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 20:34│Comments(2)現在
この記事へのコメント
私も熱出して会社休んだ。
熱はやっぱり37.6℃と微熱。
流行の風邪は高熱は出ないみたいねぇ。
でも例のごとく咳が酷くて喉かばって休みました。
鼻水もすすってるから耳聞こえないし、コールセンターには致命傷。
翌日出社してみたら、
「なぜお前がここに居る!?」と異動組の顔みてびつくり。
みんな異動してくればいいんだぁ。
男塾だけ残して...
Posted by ご近所付き合い♪ at 2005年12月03日 22:29
ご近所さん、お身体をお大事に。。。
男塾だけ残してって・・・。

恐らくそうなりますよ。。。
Posted by ハンター at 2005年12月03日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。