2005年12月07日

お友達・・・

現在、会社のメンバーが、関東のメーカーさんの所へ4日ほど出張に行ってます。

昨日夜8時半ごろ電話があったようで、夜の10時ごろ気づき折り返しました。
仕事の話をいくつかして、電話を終わりました。

すると、俺様の次男坊が側にいて、話しかけてきました。
現在四歳。意外と口も達者になってきています。
電話が終わった瞬間。




次男 『パァパァ~電話終わった?』


俺様 『終わったよ。』


次男 『パァパァのお友達?』


俺様 『お友達だよ。』


次男 『男?』


俺様 『・・・・・・・・・・・・・・・。』



すぐ側で、おうちの電話で話していた奥様は大爆笑。



俺様 『男に決まってるだろ!!』



次男にもバカにされる一日でした。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 23:55│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。