2005年12月30日

年の瀬

今年も残すところ、後2日となりました。

どんな一年だったかなと振り返ってみますが、
記憶の中では、3つの出来事ですかね。

正月あけてすぐの、祖父の他界。
2月に沖縄での親しい友人が、バイク事故で他界。
友人は、誕生日が命日となりました。

あとは、勉強嫌いの俺様が、マイクロソフトの資格を2つ取得。

よくよく考えると昨年は、CompTIAの資格をひとつ。
その前の年にも、CompTIAの資格をひとつ取っており、
毎年資格取得してることに気づきました。

ちょっとした目標で、毎年最低ひとつ資格取得していこうかなと思います。

てなわけで、大掃除もまったく終わっていないので、とりあえずココまで。


息抜きのブログでしたm(__)m




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 13:48│Comments(1)現在
この記事へのコメント
今年も一年お世話になりました。来年こそは、名刺取りに行きます
Posted by kaw at 2005年12月30日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。