2006年01月05日

年末ジャンボ宝くじ!

忘れてました。当選の確認を。

先ほど確認しました。


小当たり~~♪


元々、連番10枚、バラ10枚しか購入しない俺様が、
3億円当たるのは、もう少し先だとは思いますが、
一昨年の年末ジャンボ同様に、小当たりしました~~♪

3000円ですが。。。

合計3600円。


購入額6000円。


収支
-2400円


そうそう宝くじで儲ける事は出来ないでしょうが、
3000円でも嬉しいものです。

なので記念写真。

年末ジャンボ宝くじ!

第498回 年末ジャンボ当選番号

20枚の購入で、5等が当たったのだからとりあえず納得。(自分に言い聞かせ中。)

サマージャンボに乞うご期待!!




奥様に、鼻で笑われました・・・。

年末ジャンボ宝くじ!




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 21:38│Comments(2)現在
この記事へのコメント
私6600円。父上からクリスマスプレゼントでもらった、20枚で6600円。ふふん。
Posted by えんじぇる。 at 2006年01月06日 04:09
やはり、黒いえんじぇる様ですか。。。。

今年も羽は煤けている様で♪
Posted by at 2006年01月06日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。