2006年01月10日

進化

うちの次男坊は、頭が弱いかもしれません。

以前にウルトラマンを鼻に刺して笑っておりましたが、

進化


今回は、自分で刺してから、こっちにきました・・・・。
慌てて写真撮りました。
























































進化


バカ受けw




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 00:23│Comments(2)現在
この記事へのコメント
はじめまして。
youmeiと申します♪

ウルトラマン・・・・・・。
いいですね~。
静かな社内で噴出しそうになりました(笑)

これからも楽しみにしてます!
こんな子がたくさんいたら楽しそう~♪
筋肉マンに宜しくお伝えくださいっ(プロフィールの写真最高です!)
Posted by youmei at 2006年01月11日 10:30
youmeiさん、はじめまして~。

キン肉マンの下にも面白いのがいます。
のちのち紹介していきますので、またきてくださいね~♪
Posted by ハンター at 2006年01月15日 03:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。