2006年01月23日

新年会

本日、友人関係での新年会がありました。
ちょっとした人数になるので、30人ぐらいでしょうか。

毎年恒例ではあるのですが、ビンゴゲームをします。

いつもだとなかなか当たらないのですが、今日は久々に当たりました。
しかも早い段階で当たったので、準備された賞品の中から大き目のものをゲット!

あけてみると。。。。。



新年会


なんとコーヒーメーカー。
うちのコーヒーメーカーは少し前に壊れており、
Goodタイミング!

明日買いに行く予定だったとか。

うーん、今年最初に運を使ってしまったような気もしますが。。。。。



もっといいいことがありますように。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 01:32│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。