2006年02月02日

違反切符

本日朝一番で歯医者に行き、奥歯を抜いてきました。

その後出血が止まるまで、30分ほどガーゼを噛んでおくように言われました。

そして出血が止まってから出社しようと、その前に本日発売の
プレイステーション2のバイクゲームツーリングトロフィーを買いに行きました。

近くのゲオです。

が、店員さんの目線が冷たかった。
オタッキーと思われたらしい。

①平日のオープンしてすぐに買いにきている。
②発売日当日にきている。
③ろれつが回っていない。
④よだれがたれてた?

ガーゼを口にはさんでおり、なおかつ右半分の舌と唇が麻酔で動かず、


俺様 『ほへ、ふらふぁひ~』 (これ下さい。)


ついうっかり喋ってしまいました。


自宅へ戻り、出社前に少しだけゲームしました。
今までのバイクゲームと操作感が違う。画面もリアル。
特にリプレイがいいですね。

また、一番いいのはライディングフォームを細かく設定できるのがいいです。
頭の角度、あごの角度、ひざの開き具合、脇の開き具合、上体の前後の角度。
etc


当分はまる予定です。。。

バイク好きな人には、猛烈にお勧め。
特に30代後半のバイク好きの皆様。

青春時代のバイクがリアルで出てきますぞ。

さてとゲームの世界へ戻ります。。。


あっちゃんと会社行きましたよ。

出社中に警察に意味不明の難癖つけた点数稼ぎの違反切符切られてね。
詳しい話は、明日書きます。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:21│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。