2006年02月15日

バレンタインデー

本日はバレンタインデー。

社内で義理チョコを頂き、感謝感謝。
チョコレート大好きな俺様としては、何個でも大歓迎ときたもんです。

義理チョコと言いながらも、おいしそうだったので、
食べる前に、写真とって見ました。


バレンタインデー

全部でいくつ貰ったのかなんて、野暮な事は聞かない。

俺様のファンが、このブログをたくさん見ているので、公開しません。


そんなこと言いながら、義理チョコのみだろと思っている方、
決してそんな事はありません。
本当です。
絶対です。
そういう事にしておいてください。m(__)m




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 00:22│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。