2006年03月12日

お土産・・・。

仕事で東京に行ってきました。

久しぶりの出張です。2年振りですかね。
2日前に言われる始末で、急な出張だったのですが、
お土産をチビ達が喜びそうなものをたくさん。

新宿で道に迷い、トイレに入ったつもりのパチンコ屋さんで、
3万ほど儲かったので、たくさん買ってきました。
お陰さまで終電を逃すところでしたが ^^;

東京みやげで定番の『東京バナナの黒ベエ』と『みんなのいちご』
あとは、『なめらかプリンですね。』

『なめらかプリン』は俺様が大好きで買ってきました。

1個290円もするつわものです。

東京バナナの『黒ベエ』はチョコレートのカステラで包まれた、『東京バナナ』の
チョコレートバージョンのようです。


お土産・・・。

お土産・・・。


『みんなのイチゴ』は、ノーマルの東京バナナと、黒い東京バナナに
並んで色鮮やかだった為に、購入してしまいました。


お土産・・・。


お土産・・・。


う~ん、商売上手。

あともうひとつ、『目黒 ベルン ミルフィーユ』




写真を撮る前に全部食われてました・・・。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 13:20│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。