2006年03月30日

春休み

三匹の怪獣どもは、春休みのようです。

俺様が朝起きても起きてきません。
保育園が休みとの事でゆっくり寝かせるようです。

いいのか!?

本日仕事から帰ってきたら、保育園の写真がありました。
三男の写真です。

やけに大人びた顔した写真だなぁと大きくなった事を痛感。

春休み

1歳児の癖に、最近は生意気です。
ねっころがっていると、顔に蹴りいれてきます。


と、よくよく考えたら、明後日で2歳でした。

4月1日で、2歳になります。

嘘じゃありませんw

大きくなったら、4月1日に 『俺今日が誕生日!』と言ったら、

『嘘つけ!』 っていじめられるんでしょうねw


かわいそう(笑)

長男は、2月29日で4年に一度の誕生日。
三男は、4月1日でエイプリールフール。
俺様が、3月21日で、3・2・1と覚えやすい。
奥様が、11月7日で、117と時報で覚えやすい。(一昨年忘れましたが・・・。)

えっ?次男?
10月23日で普通です。m(__)m




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 23:47│Comments(2)現在
この記事へのコメント
三男、成長とともに可愛くなりましたね。
長男に似てます。兄弟ですね。次男はどうしてますか。
Posted by 賀茂ナス at 2006年04月01日 14:55
>賀茂ナスさん こんにちは♪

次男は、食い気によりますます太ってますw
一番やんちゃかもしれないですね♪
最近の写真がないので、かわいく撮れたらUPしますw
Posted by ハンター at 2006年04月02日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。