2006年04月04日

誕生日プレゼント

誕生日を2週間過ぎました。

もしかしたらと、黙って過ごしておりましたが、奥様から俺様への誕生日プレゼントは、
ありませんでした。。。。。

こんなもんです。亭主元気で留守だと携帯に電話。そして子守り。

お袋も忙しかったらしく、今年はプレゼントをくれませんでした。
生まれて初めて、プレゼントの貰えない誕生日に・・・・。


と思ったら、仲のいい女友達より、プレゼントを頂いた。
かなり嬉しかったですね。

世の中の奥様連中に警告。

旦那の誕生日にプレゼントあげてますか?
嬉しそうな顔をしなくても、内心は嬉しいものです。
プレゼントを貰える事自体が。

年数が経つにつれて、てきとーになっているのでは?


親しき中にも礼儀あり。


復讐は我にあり。


奥様の誕生日にプレゼントは絶対準備しません。

こういうところから亀裂が入るんでしょうね。
というわけで、自分で自分にプレゼントする事にしました。


内緒でサーバー購入決定♪


あっ・・・でかい箱で届くからばれるや・・・・。

誕生日プレゼント




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 20:10│Comments(4)現在
この記事へのトラックバック
一ヶ月半遅れで届いた誕生日プレゼントは、前衛芸術のような「希望の箱」だった笑
誕生日プレゼント【ハラキリロマン】at 2006年04月06日 04:29
この記事へのコメント
「何が欲しい?」って聞いてプレゼントするのもちろんいいです。
でもそれだけでなくて、別に誕生日とか特別な日じゃなくても良いんです。
「これあげたら喜ぶかな?似合うかな?この色好きかな?」とか、
その人の事を考えてものを選ぶってところが私は楽しいかな。
旦那だけじゃなく友達でもみんな大事な人を思い浮かべながら。
うちは記念日だけじゃなく、
「あ!これあげよう!!」って突然思いつきでお互いあげっこすることが多い。
Posted by ご近所付き合い♪ at 2006年04月05日 22:27
ご近所さん、
俺様の奥様に、是非ご指導くださいm(__)m
Posted by ハンター at 2006年04月07日 00:39
まずはあなたから
「春だから」とか意味のない言い訳をしつつ、
突然プレゼントしてみてはどうか。
それも別に高いものじゃなくていいのさ。
たとえば奥さんのためだけにケーキ買って、子供にはあげない。
(バレたら大騒ぎかwww)
あとはちっちゃい香水とか、安くてもかわいいアクセサリーとか。


「その人の事を考えてものを選ぶ」実践してみてちょ。
あ、でもそんなことしたら浮気隠し!?とか思われるだろうか。
Posted by ご近所付き合い♪ at 2006年04月09日 09:49
えっと・・・・。クリマスも誕生日も普段にもプレゼントはしてますよ。
喜ぶ顔が見たいから。(浮気隠しじゃありません(^^;)

タダ単に俺様が貰えないだけです。。。
Posted by ハンター at 2006年04月09日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。