2006年04月30日

シャンプー

皆さんは、シャンプーを鼻から吸ったことがありますか。

俺様はあります。はい。ついさっき。

長男と三男と三人で一緒にお風呂入っていると、長男が言いました。


長男 『王者ムシキングのシャンプーくさいよー』(小学校一年生)


俺様 『えっ?臭い?』


長男 『うん。臭い。だからこっちがいい。』(俺様が使っているシャンプー)


俺様 (臭いってどういう匂いが基準なんだろう?)


そう思い、王者ムシキングのシャンプーを手に取り、蓋を開けて匂いをかいでみました。
皆さんも匂いを嗅ぐときに、少しシャンプー握りますよね?
軽く空気が出てくるように。

俺様の鼻と2cmぐらいの距離の時に、くっと力を入れ、鼻から息を吸い、
匂いをかいで見ると、ぐんとくるものがありました。
と言うより、水鉄砲のように噴射され、吸ってる勢いも混ざり、クポッと鼻の中へ・・・。

一度も使っていないようです。。。満タンでした。


臭いと言うより、痛いです。

必死になって鼻を洗う俺様を見て一言。


長男 『ね。臭いでしょ。』


今日も平和な一日になりそうです。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 15:28│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。