2006年05月02日

カラオケ

今日久しぶりにカラオケに行きました。

怪獣どもを連れて。楽しそうに歌ってるチビたち。
歌うのは、戦隊物の歌ばかり。ハリケンジャーやらアバレンジャーやら。

でも今やってるのはボウケンジャーだぞ。


まともに歌えないのにマイクを離さない人がいました。。。



カラオケ



途中で疲れたのか、うるさい中を爆睡していました。。。。

おつかれちゃん。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 23:54│Comments(1)現在
この記事へのコメント
はじめまして、まーぶ~です。
プロフの写真最高ですね(笑)
カラオケ長らく行ってないな~。。。

GWが終わると、次のイベントは、母の日。
ブログ仲間の新垣@ゆうまーる車さんと、
ブログで『母の日』企画を企て中。
11日から14日までの3日間でフラッシュの「ありがと」・「母の貯金」を紹介しながら、自分の思いを記事にして、感動を広めようかと!参加しませんか!?
名前のリンクから行けます。ぜひ感動してみて下さい。
賛同していただけたら嬉しいです。
Posted by まーぶ~ at 2006年05月03日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。