2006年05月04日

ツーリング

5/6(土)に久しぶりにツーリングへ行きます。
東村経由での辺戸岬へ行く予定。

車の渋滞を避けるために、朝8時に嘉手納の58号線にある、
ローソンへ集合。(ネーブル嘉手納の交差点)

このブログを見て、参加される方はこのブログの管理人へメールを送ってください。
バイクの車種をお知らせ頂ければ、待ち合わせの際にお声掛けします♪

そして今日、破れていたグローブを買い換えるために、
宜野湾にあるバイクパーツショップに行ってきました。
ショップの名前は控えておきます。

あまりいい雰囲気を感じませんでした。
内地にあるバイクパーツショップのように、万引きを懸念している様子が多く、
所々の棚に、『監視カメラ作動中』の張り紙が。
俺様が万引きするかのように書かれている為、落ち着いて買い物できる気分ではなく、
次に行こうとは思えませんでした。

そういう話はさておいて、グローブを買いました。
というより買って貰いました♪奥様に。


ツーリング




ツーリング


プレゼントしてもらえるのは、かなり久しぶりで非常に嬉しく、
でも、素直に『ありがとう』と言えない俺様がいます。

なので、ここで言っておきます。


ありがとう。


毎日身に付けるものだから嬉しいですね。(バイク通勤で使用)


さて、ツーリングが楽しみです。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(バイクネタ)の記事
ヘルメットデザイン
ヘルメットデザイン(2007-01-02 13:10)

シートの張替え
シートの張替え(2006-07-17 01:41)

夢
(2006-07-09 23:42)

ツーリング
ツーリング(2006-05-06 21:08)


Posted by ハンター at 23:12│Comments(1)バイクネタ
この記事へのコメント
良かったね(^_-)
Posted by ご近所付き合い♪ at 2006年05月04日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。