2006年05月27日

居候生活卒業後・・・。

昨年の5月から、俺様の自宅へ花嫁修業という名のもと、居候していた奥様の妹君は、
先月の4月に無事結婚式を挙げて、名古屋のほうへ嫁いでいきました。

長かった1年間。俺様が居候扱い。詳しくはこちら。


先日、奥様へ妹君からメールが来てました。


時間は少し前にさかのぼります。。。
旦那様とは、結婚式を挙げるまで、離れた生活をしており、
式の為に旦那様が来沖したのは、式の前後で合計1週間ほど。
寝泊りは、俺様の自宅。

1日だけ式を挙げたホテルのおまけで、スウィートに1泊したのみでしたが。

式が終わった後、3日後には嫁いでいく予定でしたが、身の回りの片づけが終わらず、
妹君だけ残って2週間延期。

5月のゴールデンウィーク連休の最終日に嫁いでいきました。


先日のメールは、妊娠検査薬で陽性とでたらしい・・・・・。
回り全員に、いつの時の子供かばればれ。。。。


が、出産するのに沖縄で産もうか迷っているそうです。



俺様 『石垣で産むのか?』


奥様 『今、石垣に産婦人科は出産できる病院がないよ。』


俺様 『えっ?』


補足:現在石垣島では、産婦人科の専門の先生がいないらしく、
    非常勤の状態だそうです。市からの要請で、非常勤の先生はきているそうですが。
    詳しくは、別途お調べください。情報が遅い場合もあります。


奥様 『だから、ここでw』


俺様 『・・・・・・・・。』



再度居候生活が始まる予感・・・・。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 17:06│Comments(2)奥様ネタ
この記事へのコメント
ハンターさん、お仕事ご苦労様です。
ハンターさん、偉いと思います。
家の娘達の理想の旦那様ですよ。
(浮気しちゃダメですよ。娘達がショックを受けます。奥様の味方です。)
Posted by 賀茂ナス at 2006年05月30日 20:25
賀茂ナスさん、こんばんわ~。
浮気はしませんよw

そんなにもてませんw

でも外に出ると、家庭の匂いがしないとよく言われます。
言い方かえると、落ち着きが無い!?
Posted by ハンター at 2006年06月01日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。