2006年06月01日

久しぶりに夢を見て、起きた時にも後半だけ覚えていました。

登場人物が自分と女の人。
もちろん知っている女性。

特別な関係もなく、仕事上の知り合い。プライベートの付き合いもありません。
個人的な連絡先も知りません。
特に個人的な感情も持ってもいないのですが。(ここまで書く理由は後ほど・・・。)


いろいろと見ていたようなのですが、目が覚める前の出来事が、
印象に残りすぎて前半内容は忘れてしまいました。

その女性とのやりとり?会話?などをかわしていたと思うのですが、
気付いたら俺様は眠っており、目が覚めました。

すると目を開けた目の前には、上から覗き込むようにその彼女が
俺様の顔を、覗き込んでいます。
ちょっと不思議そうな顔をして。

少しビックリしたのですが、半分寝ぼけていた俺様は、
覗き込んでいる彼女の顔を、そっと両手で挟み、軽く引き寄せながら、
俺様も首を少し持ち上げ、キスをする仕草を。

そうすると彼女は、少し驚いた顔をしましたが、拒否する事もなく、
そっと顔を近づけ、軽く唇が触れるキスを・・・・。

その彼女の行動に、ニッと笑った俺様は、ガバッと起きて、立ち上がったところで、
本当に目が覚めました。


う~ん、目が覚めた瞬間から疑問疑問疑問。。。。

なにか、自分自身が特別な感情を彼女に対して抱いているのか、
考えましたが、特に思い当たる事もなく。。。

近いうちにでも、会う約束があるわけでもなく、なぜそんな夢を見たのか不思議。


ネットで調べてみました。
『キス』をする夢は、精神的交流を求めている証拠らしい。

恋愛感情が芽生えたのか???

再度彼女との関係をおさらい。





電球





取引先の女性で、先週の業績が悪く叱られる予定でした・・・・。
しかも明日。。。

妙に納得。苛めないでという事ですね・・・・。



意外と精神的に弱い俺様でした。




補足:念の為に奥様に朝方何かしたか聞きましたが、何もしていないそうです。
    うちはあまりラブラブではなかったようです。。。

夢




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 01:16│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。