2006年06月04日

家庭菜園

本日より、俺様の奥様を名古屋に行かせた為、
今日だけは、家事をやらなければならない。

晩御飯の用意をしようと思ったが、三男が熱出している為、買い物に出掛けられず。
仕方なく、冷蔵庫やいろいろ探してみると、材料はなんとかありそう。

野菜類がなにがあるか探していたのですが、冷蔵庫内で家庭内菜園中・・・。
ビニールに入った野菜が、、、、、これ以上はいえません。

冷蔵庫の大掃除から始まりました・・・・。大量に捨てました。(すっきり)

賞味期限のわからないものも対象に捨てました。

俺様は典型的なA型です。


奥様は典型的なO型です。


真剣に離婚を考えた瞬間でした。。。

台所の掃除もしました。潔癖症ではありませんが、俺様的に我慢できないレベルでした。


さて、愚痴も書いたので、小姑と呼ばれる俺様は、
掃除と洗濯物の続きをやってきます。。。(*´ー`)b




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 22:16│Comments(4)奥様ネタ
この記事へのコメント
お母様大変でしたね。大事なく良かったです。
奥様留守のハンターさん大変だと思いますが
頑張ってね。奥様、帰ったら惚れ直しますよ。
(暇な私でも冷蔵庫の掃除は、苦手です)
Posted by 賀茂ナス at 2006年06月05日 08:06
賀茂ナスさん

有難う御座います。
以前、奥様が出産で入院し、退院してきた時も、
おうちに入るなり、ごめんなさいと言われましたw

しかし、散らかし怪獣がいるので今回は無理そうです。。^^;
Posted by ハンター at 2006年06月05日 21:09
こんばんは。
お母様、安定していらっしゃるのですね。
よかったです。親が倒れるのは怖すぎますね。
早く原因が判明することを願います。
蜂にもどうぞご用心を。

典型的なO型と人から言われる私は奥様の行動にちょっぴり同意。
あ、でも、家庭菜園はしたことないな・・・
「そのうち片付けるつもりだったし。」という感じでしょうか。
Posted by ハト at 2006年06月06日 00:40
ハトさん
こんばんわ~。

有難う御座います。
現在は、普通の食事に戻れたようです。
あとは体力と食欲が正常に戻れば退院できそうです。

うちの奥様は、生理整頓が苦手なようで、
今回、冷蔵庫の整頓した時に納豆パックが、
上中下の棚に、各一個ずつ置いてありました。。。( ̄~ ̄;)
Posted by ハンター at 2006年06月06日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。