2006年06月11日

床屋

本日、怪獣どもの髪の毛を切りました。

やや、小太りの次男は、汗っかきで、すぐに汗をかき、頭を掻きます。
梅雨もそろそろ明けて、夏本番なのでさっぱりさせようと、順番に切りました。

次男は、言う事聞くのでスムーズに。


次は三男。


三男は、まだ2歳でなかなかじっとできません。
が、おりこうさんになったのか、最初のうちは、ちょこちょこ動いていたのですが、
じっとして、髪の毛を切らせてくれます。



チョキチョキチョキ。。。。




チョキチョキチョキ。。。。




夢中になってきっていると、奥様がいきなり爆笑。


いねむりしていました。


道理でおとなしいわけです。





が、奥様の笑っている理由は違いました。


裸にして髪の毛を切っていたのですが・・・・。

























































床屋



毛が生えてましたw

ピンぼけは、笑い過ぎてシャッターを切る手が震えてぶれてしまいました。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 13:17│Comments(3)現在
この記事へのコメント
最近の子は発育が早いっていいますもんねー にゃはは
Posted by のんた at 2006年06月11日 13:34
うわー、画面の前でほくそ笑んじゃいました(笑)
三男君、男らしい。将来が楽しみですね。
ナイス、奥様。

あ、奥様帰っていらしたんですね。
おかえりなさいまし~
名古屋ではひつまぶしを召し上がったんでしょうか。
Posted by ハト at 2006年06月11日 22:18
>のんたさん
こんばんわ~。
毛の生えた2歳って・・・。


>ハトさん
こんばんわ~。
土曜日に帰ってきました。ひつまぶしや美味い物を、
たくさん食べてきたようです。。。
Posted by ハンター at 2006年06月12日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。