2006年07月03日

DVD鑑賞

昨日、たまりに溜まったDVDを見ることにしました。

『インプラント』

ホラー映画です。
幼少の頃に体験した恐怖を、大人になっても引きずり、
その原因を探るが、迫り来る恐怖になすすべなし・・・。



奥様と2人で見ていたのですが、恐怖をあおる演出が良かった。
というより、びびった。

ビクッとした回数。

奥様1回
俺様3回(別途、鳥肌1回)


奥様は、映画よりも飛び上がる俺様のほうが面白かったようで・・・・。
意外と怖がりなんです・・・・。

幽霊とかは見たことが無いので、信じちゃいませんが、
肝試しで、何度かダッシュで逃げました。友達置いて。


ホラー好きな人には、なかなか面白い映画だと思います。
俺様と同様に、びびり症の人は、一人で見ないほうがいいかと。。。


ホラー系のDVD借りてくるのは、ほとんど奥様です。。。。
まだ、見ていないのが、いくつかあるのですが・・・・。
先が思いやられる・・・。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(映画情報)の記事
映画の日パート2
映画の日パート2(2005-07-01 01:45)


Posted by ハンター at 00:07│Comments(0)映画情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。