2006年07月26日

冷蔵庫の中身

冷蔵庫の中身の工夫をしている人は多いと思います。

子供がいるおうちでは、夏場は、お茶の消費量が多くて、
ペットボトルなどを利用して、冷やす人も多いのでは。

再利用できる奥様の知恵は素晴らしい!


夜中に、喉が渇いて起きたことはありませんか。

俺様はあります。
暗い中、電気つけるのもめんどくさく、冷蔵庫開ければ明るいから大丈夫と。

が、冷蔵庫を開けるとお茶が無い。

いつもジュースを入れている扉を開けてみました。

すると、さんぴん茶の1.5㍑のペットボトルに飲み物が入っているではありませんか!
奥様の出来の良さに、久しぶりに感動。

さんぴん茶より、色が濃く見えたので、おそらく麦茶かと。

コップも出すのもめんどくさく、こっそりラッパ飲み。








麦茶にしては色が濃すぎ。















冷蔵庫の中身




焼肉のタレ・・・・。



普通、1.5㍑のペットボトルに入れませんって・・・・。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 23:55│Comments(1)奥様ネタ
この記事へのコメント
よくありますよね、それ。。。(^_^;)
うちも実家の冷蔵庫のペットボトルは
「なかみ何??」って聞きます
Posted by ブッキー at 2006年07月28日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。