2006年08月03日

失敗

今日、ミスをしてしまったことに気づきました。

内容は以前の報告にミスがあった事。
言い訳は俺様自身嫌いです。

ミスした自分を責めます。
改善方法は考えて実施済み。

かなりへこみモード。

超ブルーになりました。。。。



その中で、亀田のチャンピオン獲得。
まぁ判定勝ちで、黒に近いグレーかもしれません。

でも勝ちは勝ち。
あの涙はチャンピオン獲得の涙とは、若干違うかと思いますが。

豪快なKOであれば、あの涙はなかったでしょう。
判定負けを覚悟していた所に、チャンピオンの座が舞い込んだから、
喜んだのでは。

内容はどうあれ、黒いうわさが流れようとも、勝ちが舞い込み、
心から涙した亀田選手には、祝福してあげたいですね。

防衛戦は厳しい結果を求められるとは思いますが。


ネット上では、かなり判定に疑問の声が上がっておりますが、
反面、スカッとKOで勝ってほしかった気持ちの現われかもしれないですね。

今までの試合が良すぎましたから。


自分自身、昔レースやってたときの真剣な気持ちを思い出し、
しばし、ミスを忘れることが出来、気持ちの切り替えが出来たので良しとします。


うーん、でもブルー・・・・・・・・。


慰めてくる人大募集。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 01:07│Comments(6)現在
この記事へのトラックバック
nice..
失敗【psql123】at 2006年08月04日 03:15
この記事へのコメント
ミスを認められる強い人じゃないですか。
世の中100%完全成功なんてありえないし、亀田もそうじゃん。
あんだけの大口で自分を煽って有限実行にする努力は並じゃない。
みんなハンターさんの努力も一生懸命さも知ってますよ。
慰めにならんか?
Posted by ご近所付き合い♪ at 2006年08月03日 08:08
有言実行...
Posted by ご近所付き合い♪ at 2006年08月03日 08:10
それでは死なないから大丈夫(^_^)v
iちゃんにはそうやって慰めますが。。。いかが??
Posted by ブッキー at 2006年08月03日 09:51
訂正。
身体で慰めてくれる人大募集♪

奥様に甘えたら、蹴られました。。。
Posted by ハンター at 2006年08月04日 00:04
蹴ってあげる事、それもある意味慰めかも(笑)
ステキな奥様だわ♪
Posted by ブッキー at 2006年08月04日 00:33
わかた。
じゃぁ例の泥酔ちゃん出動要請発令じゃ。
Posted by ご近所付き合い♪ at 2006年08月04日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。