2006年08月18日

大失敗・・・。

昨日は、俺様の会社の本部長に業務後、お食事会に誘われました。

役員でもある上司様です。
逆らえるはずもありません。話も面白く一緒に食事させて頂いても、
まったく問題御座いません。

が、やはり俺様はしがないサラリーマン。緊張感は最後まで抜けません。
もうひとつ問題点は、食事会はいつも終わると12時を回っているのがほとんど。

翌日仕事の俺様には、結構きついです。

しかし、昨日はいつもより早く終わりました!


が、そこで大失敗。
そのまま解散の予定でしたが、本部長がとあるバーの話をしました。


本部長 『ハンター君、アコードって言うバーに良く行くんだって?』


俺様   『自分は数回だけですよ。A里さんが常連です。』 と指を刺す。


A里さん『えー。よく利用させてもらっています。』


本部長 『○○って呼ばれてない?』


A里さん『えー。オーナーが昔からの知り合いなので。。。』


A里さん『よく行かれるんですか?』


本部長 『行くよ~。ボトルも入れてるし。』


A里さん『あーそうなんですか。』


俺様の心の声 (ネタのチャンス!)
俺様の心の声 (ここでご馳走様といえば、みんなの笑い取れる!)
俺様の心の声 (締めの笑いにはもってこい!)



俺様   『ご馳走様です!』


一同爆笑!


少し間があって・・・。


本部長 『じゃあ行くか?』



帰れるはずが、2次会決定。
一緒の同僚たちは、見えないところでパンチをたくさんくれました。。。

大失敗・・・。


勝手に今度飲んでいいですかって意味だったんですが・・・。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:54│Comments(1)現在
この記事へのコメント
iちゃんが参加していれば、
西原からブッキーのパンチもとんでます(笑)
Posted by ブッキー at 2006年08月20日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。