2006年08月24日

できもの3

本日会社を早めに退社し、病院へ消毒に行きました。

少し待たされましたが、診察開始。
といっても消毒だけですからね。

うつぶせに診察台に寝ると、先生は、じゃ始めようかと、
すぐに、ガーゼをはがしに掛かりました。

が!その時予期せぬ出来事が!


ガーゼが傷口にくっついてるというのならいいですが、
そうではなく、粘着力の強いテープが、お尻の下のほうの毛にくっついていたようで、
予期せぬ痛みが!


俺様 『イテテテテテッ!!』


がばっと起き上がった瞬間、俺のひじが先生の左ひじを直撃!

お医者様は、もんどりうって痛がっていました。
つぼに当たったようです。

治療中断。。。。


5分後再開。。。。


気まずく終わりました。。。。


明日も消毒です。σ(´▽`;)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 23:04│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。