2005年06月19日

成長の早さ。。。

先日、木曜日の朝、出勤する際に、バイクのメーターに、
カタツムリがどこからともなく、くっついておりました。

その時の写真がこちら。

成長の早さ。。。

詳しくはこちら

会社まで一緒に出勤したのですが、木曜日に帰る時には、姿がなく、逃亡したのかと。。。。

金曜日の夜、今週沖縄で降り続く雨、やさしい奥様が迎えに来ることに。
バイクは、会社の駐車場でお留守番。。。

そして本日、雨も上がっていたので、会社までバイクを取りにいきました。

すると、行方不明になていた、カタツムリ君が!
沖縄のカタツムリは、成長が早いですね。。。。















でかくなってました。














成長の早さ。。。

沖縄のカタツムリは成長が早いですね。。。 ^^;




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(バイクネタ)の記事
ヘルメットデザイン
ヘルメットデザイン(2007-01-02 13:10)

シートの張替え
シートの張替え(2006-07-17 01:41)

夢
(2006-07-09 23:42)

ツーリング
ツーリング(2006-05-06 21:08)

ツーリング
ツーリング(2006-05-04 23:12)


Posted by ハンター at 12:04│Comments(3)バイクネタ
この記事へのコメント
腹〜抱えて笑いましたヽ(T∀T)ノ

沖縄生息のカタツムリは成長速度が

『スピーシーズ』なみですね。

あと4〜5日飼ってみたらどうなるのでしょう(笑)

............。

ナ!ナメゴン!!
Posted by デベ at 2005年06月19日 18:53
おとといの朝はね、門に”エスカルゴ!?”って大きさ・殻の形のも居たよ。
Posted by at 2005年06月19日 20:01
う~ん、沖縄の人は、なんでも食べるから、
カタツムリも食べるんですかね~。

しかし、どこから来たんですかね。。。

2回の偶然ですかね。
本当に大きくなったんでしょうか。。。。謎です。。 ^^;
Posted by ハンター at 2005年06月19日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。