2006年11月06日

練習3回目

本日午後から野球の練習に行きました。

昨日購入した練習用のズボンとスパイクと赤いリストバンド付けて。

早速ファンが出来ました。小学生から『新庄~!』と呼ばれました・・・。
ノック練習で、順番が回ってくるたびに、『新庄~!』

メンバーみんな大爆笑。。。。

まぁ確かに赤で揃えたので、言われても仕方ありませんが。。。。

とりあえずファンが出来たということで良しとしましょう。。。σ(´▽`;)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(野球ネタ)の記事
野球の試合
野球の試合(2007-06-24 23:30)

野球の試合結果
野球の試合結果(2007-02-04 23:40)

野球の練習
野球の練習(2007-01-31 01:31)

ユニフォーム到着!
ユニフォーム到着!(2007-01-22 23:08)

自分へのご褒美
自分へのご褒美(2006-11-04 23:16)


Posted by ハンター at 01:35│Comments(2)野球ネタ
この記事へのコメント
子供達と一緒の趣味を持つこと良いですね。
賀茂ナス、10年後の甲子園楽しみに待ってます。
頑張れ新庄~!
Posted by 賀茂ナス at 2006年11月06日 23:30
賀茂ナスさん
こんばんわ~。

そうですね。10年後には甲子園に出れる年齢なんですね。。。
早い早い σ(´▽`;)

草野球ですが、試合には是非応援に来てください~☆彡 (笑)
Posted by ハンター at 2006年11月08日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。